SSブログ
 [本]他の記事はこちら ・・・ 野鳥の魅力 ネコ記事 花鳥園ほか 日本紀行

関内 食材に地魚を使うイタリアン「Mizuki」 [地魚イタリアン&和]

「横浜ダイニングMizuki」は、私が一番お気に入りのイタリア料理店です。

関内駅北口から徒歩数分、静かでおしゃれな店内は、
比較的高い年齢層にも人気があります。

私は2年前に初めて行き、地魚を使った料理が気に入ってリピータになりました。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


サクラダイのカルパッチョ。
サクラダイは、春に到来する産卵期のマダイ(だったと思います)。


エボダイのアクアパッツァ。
エボダイを使った上品な味の料理でした。

【2007年4月4日】

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


イサキのカルパッチョ。
和風なカルパッチョで、どちらかと言うとマリネっぽいイメージです。


ほろほろ鳥のソテー。
チキンよりも濃厚で、味わい深いかも。


天然ブリのソテー。
Mizukiの焼き魚は、本当に美味しいですよ。

【2006年4月5日】

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


ホタテのカルパッチョ。
新鮮なホタテを使っているので、歯ごたえが良い。


ホウボウのホイル焼き。
味は絶品!

季節によってコチなどのホイル焼きもあります。


サーモンのサラダ。
サーモンは身がしっかりしています。
新鮮な角切り野菜はさくさくした歯ごたえ。


イタリア製チーズ。
あまりクセのない種類のチーズなので、日本人でも美味しく食べられます。


Mizukiのデザート。
甘すぎない幸せの味・・・ おススメです。

【2005年9月23日】



 [本]他の記事はこちら ・・・ 野鳥の魅力 ネコ記事 花鳥園ほか 日本紀行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。